忍者ブログ


ブログ内検索
カウンタ
一橋大学チーム・えんのした
チーム・えんのした
一橋大学内で古本のリユースを中心とした事業を行っているサークルです。現在図書館内で古本を無償で提供しています。
E-mail:en.hit.u.ac.jp@gmail.com
Twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新となります。皆様お久しぶりです。

さて、このたび一橋大学チーム・えんのしたは時流に乗っかって(笑)Twitterのアカウントを作ってしまいました!
今後えんについてのさまざまな情報をツイートしていく予定ですので、今までにすでにえんを活用されたことがある方も、「えん」の存在をたった今お知りになったという方もぜひぜひご活用ください!

Twitterのアカウントはこちら→en_hit(で検索して下さい!)

そして…ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか、チーム・えんのしたのメンバーが「一橋大学広告研究会(HASC)」さんの放送する「HASC TV」に出演させていただきました。
出演させていただいたのは代表と副代表。私も見てみましたが、メンバー二人の緊張がひしひしと伝わってきてこちらまで緊張してしまう始末…(パソコンで見ているだけなのに(笑))。でも、まあ、代表も副代表も普段通り、といえば普段通りで私としてはえんの日常をストレートに皆様にお伝えできたのではないかと思います。
何といってもえんはまったり癒しの空間ですからね☆HASCさんありがとうございました。

実際の映像をご覧ください→http://www.ustream.tv/recorded/8544328

今後は先述したツイッターはもちろんこのブログにおいてもガンガン新しい情報に更新していく予定ですので皆様どうぞご活用下さいませ。
と、いうわけで以上チーム・えんのしたの宣伝をさせていただきました。


PR
この記事にコメントする
name
tytle
color
mail
URL
comment
pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: